新着情報

2021~22年 年末年始休業、商品受注・出荷・12月末ご請求締めのご案内

2021.11.30 | 新着情報

平素は格別なるお引立てに賜り、厚く御礼を申し上げます。

年末年始休業期間:12/30(木)~1/3(月)

通常営業:1/4(火)より

12月末ご請求締め:12/27(月)(毎月末締めのお客様が対象となります)

※尚、12/28(火)29(水)納品分は1月分ご請求とさせていただきます。

休業前消耗品等受注締切日:12/9(木)

※対象商品:おしぼり、トイレットペーパー、ペーパータオル、エプロン、洗剤・アルコール関連、ゴミ袋、紙ナプキン、その他消耗品全般

※連休前納品をご希望される場合は必ず上記日時までに予約ご注文いただきますようお願いいたします。

休業前最終出荷日:12/23(木)

休業前最終納品日:12/27(月)(物流、運送会社の影響や事情により、後ろ倒しになる場合もあります)

休業後初回出荷日:1/5(水)

休業後指定可能納品日:1/6(木)

お客様にご迷惑をお掛けしませんよう、弊社も万全の生産・仕入体制を整えて対応させていただきます。

但し、ご注文が集中するため、当日出荷及び納期ご回答が出来ない場合もございます。

また年末年始は、運送・物流会社も人手不足、荷物過多のため、止むを得ない遅延、残荷などが予想されます。

追加や変更等にご対応できない場合がございますので余裕を持ってご注文いただきますよう、何卒お願い申し上げます。

CONTACTご注文・お問い合わせ

  • SNSからのお問い合わせ
    • LINE
    • Insta
    • Facebook